食習慣の変更を検討中

わあ、ちりめんじゃこがまた高くなってる。
 
7月に入ったタイミングでかな?
60gで499円。税込みで500円超えはさすがに笑えなくなってきたなぁ。
 
いい機会だから三菱のブレッドオーブンを買って、美味しい食パン一枚とコーヒーという朝食に路線変更しようかな?
ちょうど7日期限の500円クーポンもあることだし。
 
ちりめんじゃこの値上げに嘆いて33000円の調理機器を買うというのも変な話ではあるのだけど、物心ついたときから身についている食習慣を変えるにはこれくらいのインパクトが必要な気がします。
 

本日のweb拍手レス~♪(3日19:30までの分)

-3日-
19時~

兎に角何もかも説明が足りないのがなんともにんとも...仮にこれ続けるにしても今日はあとどのぐらい見れるのかの回数は教えて欲しい

 本当ですよね。予告もなくいきなりですから、こちらとしても右往左往してしまいますね。ところで、九曜は昨夜から問題なく使えているのですが、どうもユーザー全員じゃなさそうですね。そもそも九曜とは反対にブラウザならAPI制限関係ないって言っている人もいて、何がなんだかさっぱりです。