連休だけど、、、

一昨日、うっかり夕食のことを何も考えずに最寄り駅まで帰ってきてしまい、22時過ぎということもあってマクドナルドですませました。
 
昨日はたこ焼きでした。
24時まであいているたこ焼き屋があると助かりますね?
 
そんないい加減な食事をした呪いか、今日はさっぱりお腹が減りませんでした。
朝、食パンを一枚食べたっきり、ぜんぜん食べなくて平気で――でも、さすがに焦って15時くらいにちょっとしたものをお腹に入れました。
 
昨夜は昨夜で、さっぱり寝る気にならなくて3時前くらいまで起きていたし、どうにも最近よろしくない方向に生活が傾きつつありますね。
 
さすがに明日は無理矢理にでもまともな生活サイクルに戻そうと思います。
母の顔を見てから、今日行くつもりだったラーメン屋に行ってきましょうかね。
 

本日のweb拍手レス~♪(2日20:30までの分)

-1日-
23時~
>>熊さん
 父の戸籍謄本を何回かとっているので請求できるのはわかっているのですが、母の本籍地がわからないので。でも……あぁ、なるほど。そういう方法で辿れそうですね。……実父の訂正って、どんな状況?(怖