畳の交換は終わったけど……

無事めでたく畳の交換が終わりました。
 
先日の日記に書いた通り、本棚の本を半分ほど出して、作業が終わったら戻したわけです。
出して、また戻しただけ。
 
なのに、なぜ入りませんかね?
不思議です。
 
まぁ、いい機会なので、しっかり片づけたいと思います。
 
そんなふうにバタバタして疲れが出たせいか、風邪をひいてしまいました。
熱などはなく、いつも通り鼻をやられただけですけどね。
でも、それだけで十分鬱陶しいです……。
 
こんなときは15禁なあれでも書こうか(何
 

本日のweb拍手レス〜♪(19日20時までの分)

−18日−
14時〜
>>k。(中年)さん
 読んでくださり、ありがとうございます。お時間があるときにでも、何か聞かせもらえると嬉しいです。
15時〜

フラグw

 立ってません立ってません。まぁ、学園祭というイベント自体が、ろくでもないことが起こる前触れだという話もありますが(ぉ

九曜さんの小説は会話が良すぎる。よすぎて余韻が長すぎる。なにもできなかった5分ぐらいの時間を返してくださいw

 そんなん知らんがな(笑 小説としては会話をメインにするのはよくないのかもしれませんが、この作品は動きがあまりないですからね。開き直ってそこを売りものにしているわけですよ。諦めてください。
>>ゆうにゃんさん
 ええ、雨ノ瀬、また出てきますよ。作中時間で二ヶ月くらい先、リアルだともっと先ですね(何 ま、のんびり待ってやってください。
16時〜

そういえば、なろうの更新はしないんですか?

 昨夜、しました。向こうはふたつに分けず、一話としてアップするつもりだったのです。

槙坂先輩いつのまに藤真母とあってたの? 外堀から埋めてく作戦が学校内だけじゃなく実家にまで及んでるあたり流石です。……そういえば義妹ともそれなりに友好的な関係を築いてたんだっけ

 書籍版のほうで、ですね。藤間とふたりでホテルにいるところを見つかって、熾烈なバトルを繰り広げました(ぇ なお、バトルの末に友情が芽生えたようで、そこそこ気に入られているようですよ。義妹のほうは、まだ二、三、言葉を交わしただけですね。特に険悪になったわけでもないけど、まだ仲よくなったわけでもないのかも?
19時〜

槙坂さんと藤間のおふくろさんの絡みが見たいんだがー!もしや本に載ってる感ずぃー?

 ええ、そんな感ずぃです。そのあたりは丸々書き下ろしなので、興味があったら買って読んでやってください。それをwebでアップすることはありませんが、別の機会にからむことがあるかもですね。
 
−19日−
2時〜

くよーさんくよーさん!ゆーまちゃんが一人で帰れたのにゃ!『ここどこー!』ってなると思ってたのにゃ!まさかまさかまきさかなのにゃ!

 や、さすがに駅から家までは帰れるでしょ。地元だし……って、今回迷ったのがまさしく地元か(笑 今回は近道しようとして知らない道をいったのが原因で、普段から使っている道なら迷わないってことで。
13時〜

次も更新待ってます♪

 ありがとうございます。今度はもっと短いスパンで更新できるよう、がんばりたいと思います。