最近のジャンプ

ジャンプの最新号を、昨日ようやく買いました。
 
このところ『黒子のバスケ』と『イリーガル・レア』が立て続けに連載終了して、ついでにH×Hもいつも通り休載になって、いよいよ読むものがなくなってきましたね。
現状『火ノ丸相撲』『ニセコイ』『暗殺教室』だけですよ。
 

本日のweb拍手レス〜♪(17日9時までの分)

−16日−
10時〜

賢者は悟った。結局、全ては力だと。

 そこに至るまでに悲しい過去があったら格好いいよね?(笑
11時〜

なんだか急に読みたくなって久々に昨夜から一気にハンブンハンブン読みました。シャーベットや小悪魔もいいですが、やっぱりこういう初心な二人っていうのも良いものですね。

 ありがとうございます。そして、止まってしまっていて、すみません。このところ自分の作品が世間では全く通用しないということを嫌というほど思い知らされたので、一度原点に返ってみようかな、などと思っていたりします。
 
−17日−
3時〜

四連休なら! 四連休なら更新があるはず!

 いやぁ、さすがに九曜もそのあたりで何か更新しないとダメだろうなと思ってますね(笑