更新 (16:30に追記あり)

本日の更新:『創作小説』『その女、小悪魔につき――。』 更新
 
できたよー、きらりんSS。
 

改めて、日記 (16:30)

そんなわけで本当にきらりんSSを書きました。
(昨夜公開したときより少し改稿しています。槙坂先輩のぇろいのがアップして……?)
 
その名も『キラキラ☆シューティング・スター』。
相変わらず流れ星の勢いで撃沈するきらりんです。
 
ところで、こあくまっ!となちゅを最低一回ずつ更新してからスパロボをプレイするという約束ですが、とりあえずこれで果たされたと思うんですよねー。
こあくまっ!は本編じゃないけど、七夕SSときらりんSSで技あり一本ってことで?
 
まぁ、実際のところ、遊んでいる暇はないのですけどね。
 

本日のweb拍手レス〜♪(9日16:30までの分)

−8日−
12時〜

わーい!! きらりんいいよきらりん。その見事なかませ犬っぷりが。槙坂先輩の自爆テロに巻き込まれるがいい。  とうわけで更新楽しみにしています。

 そんなわけで書きました。今回は仕掛けて返り討ちに遭うパターンではなく、完全にやられっぱなしでした。あれ? 前より悪くなってる?(笑 槙坂先輩は自爆テロというよりは、テロの準備段階で自爆することが多い気がします(笑
15時〜

箱マリ、最終巻一応執筆中みたいですね。

 どこ情報です? ていうか、『Fランクの暴君』のあとがきでもそんなことを書いていたような? 気のせいだったかしら?
16時〜

そろそろ、”しっかり”読みたいな! 続きを!!

 本当すみません。でも、まぁ、しっかりしたものは近々出せるかも?
19時〜

きらりんss見たい見たい! あの登場即敗北っぷりはもはや芸術ですよね。あと、こえだ仲良くなった経緯も見たいです

 ありがとうございます。勢いで書きましたので、お時間があるときにでも読んでやってください。今回は過去の経験を活かして直接対決を避けようとしたのですが、槙坂先輩が見逃してくれませんでした(笑 こえだとの経緯は、詳細はさっぱりですが、いちおーさらっと触れられています。
21時〜
>>ゆうにゃんさん
 ま、脇役ですから(笑
22時〜

1か月ぶりぐらいに日記を覗いたら、更新を発見して、あわててHPに飛びました。ありがとうございます。

 もう2ヶ月近く更新してませんでしたからね。そして、いったい何を思ったのか、昨夜にまた更新しています。よかったらどうぞー。
 
−9日−
0時〜

行きしなって方言ですかね?関西に住みはじめるまでは聞いたことなかったですー!前は九州に住んでました。

 あ、ほんとだ。調べてみたら京都あたりの方言っぽいですね。方言を方言として使うなら兎も角、そうと知らずに使うのは九曜的にアウトなので表現を変えておきました。九州は今、台風で大変みたいですね。そう言えば、九曜は九州に行ったことがない気がします。いちばん西に行ったので山口県かな?
8時〜

お見事です!

 そう、かなぁ? でも、ありがとうございます。
9時〜

惚気てるのか牽制してるのか天然なのか……どれも有りそうだなあ

 たぶん口のわりには初心なきらりんの頭を沸騰させるのが目的ですね(笑
12時〜

面白いです♪さすがくよーさん♪

 ありがとうございます!
16時〜

某きのこ氏が何ぞHPで公開されてますねー。

 本当ですね。まだ中身は読んでいないのですが……短編と言いつつ52ページとは、さすがプロは違いますね。