執筆chu!

最近、「今週はこの作品の第一章」「今週は別の作品のこの章」――みたいな書き方をしています。
 
明日で今書いている章を終わらせたら、火曜日からは某絵師様に見てもらうやつです。
絶対に面白いと思わせるぞ!
 
こんな書き方をしているせいで、送るメール送るメールぜんぶ『新作第一章』『本文第一章』みたいなタイトルになってしまって、何が何やら混乱してきます(笑
 

本日のweb拍手レス~♪(14日19時までの分)

-13日の土曜日-
18時~

  あいかわらず自分の中ではヒロインが眼鏡かけてます。

 九曜の作品では、眼鏡は男キャラのアイテムです(笑 たまに必要なときだけ眼鏡をかける女の子キャラがいますが。
20時~
>>漆黒の自由人さん
 ごめんなさい。今のところweb小説にまで手が回りそうにないんです。いいかげん何かしたいとは思っているのですけどね。
 
-14日-
0時~

  続きが読みたいです!導入部なので、本当に「どうしてこうなった?」ですよ。

 いやー、いろいろと設定は詰めてあるんですけどね。たぶん続きを書かないかぎり、披露することはないでしょうね。
12時~

  続きをお願いいたします

 すみません。前から書いてみたかったテーマで練習してみただけなので、続きを書く明確な予定はないんです。
14時~
>>熊さん
 来年かな?(真顔