WA2

勉強の合間に『WHITE ALBUM2』をやっています。
今のところ-cc-の雪菜、小春、麻里ルートを終了。
 
完全に雪菜負け戦集なのですが……。
 
で、ここにきて-ic-2周目に戻りました。
公式のオススメ攻略順だと、-cc-の前にやっておかなくてはいけなかったようですね。
 
この後は、-cc-で千晶ルート2回やって、-ic-3周目へ。-coda-突入はまだまだ先です。
合間のサウンドノベル(もしくは、特典本)も入れると、いったいいつになることやら。
 
兎に角、-ic-も-cc-も決して楽しいストーリィではないので、かなりきっついです。
 
……。
 
……。
 
……。
 
これってやっぱり雪菜が負け戦を重ねつつ、幸せを掴むためにラスボス(=かずさ)に挑む話ですよね?
 

本日のweb拍手レス〜♪(3日17時までの分)

−2日−
21時〜

サイトが14年目って… 九曜は何歳なんですか? それと、個人的には『機械仕掛けのー』を期待してます。

 わたしに年の話をす人はアク禁ですわよ?(笑 周りでパソコンに触れている友達が誰ひとりいないころから、九曜はサイトを作っていましたね。『機械仕掛けの神は〜』は九曜も進めたいと思っています。2章の1話目はできているのですが、この作品は章単位でアップしたいので、未だローカルに眠ったままです。もうしばらくお待ちください。

―前略― よくよく考えてみると、高校時代からサイトに通い始めてはや○○年。今年も砂を吐くぐらいの甘いSSを何卒

 クワガタが寄ってきそうなくらい甘い話は九曜の作風ですからね。それはきっと今年も変わらないでしょう。……あと、品のない冗談は嫌いです。このサイトを汚されたような気がするので。覚えておいてくださいね?
 
−3日−
0時〜

昨日ビブリア2巻読み終えたんですが1巻に引き続き良い作品でした。シリアスとホンワカニヤニヤのバランスがよく読みやすい。次巻が待ち遠しいです

 2巻は、1巻のように背後に大きなストーリィもなく、完全に連作短編集でしたね。でも、それだけに読みやすかったですが。ニヤニヤ度も確かに増えていて、九曜も大満足でした。次巻はまだ今後のラインナップに乗っていないようです。早くても3月以降?
12時〜

タマへのお年玉としてキャットフード3ヶ月分送るので、クヨネコヤマトさんお願いしますね

 まーかせてっ。ただ、送るものが送るものなので、もしかしたら荷物が到着するころには1か月分くらいになっているかも?(何
15時〜
>>スルメさん
 書くことないんかぃ。