更新できず

今週中に更新すると言っていましたが、間に合いませんでした。
まぁ、今日書き上がったとしても、ぜんぜん『今週中』じゃないんですけどね。もう月曜日だし。
 
ていうかね、さっっっっぱり書けないんですよぉぉぉぉ。
 

本日のweb拍手レス〜♪(18日21:30までの分)

−17日−
16時〜

九曜さんのぇろでアレな小話がついったで読めると聞いて飛んできました

 あんな140文字しか書けない、改行もできない場所じゃむりですがね(笑 ま、書くとしたら今まで通り日記でですね。
18時〜

半分半分続きをくださいいいいいいいいいいいい

 いま、定番の作品すら書けなくて難儀してるのに、そんなイレギュラなものまで書いてる余裕ないですよ。まぁ、気分転換に、というのもありかな?
 
−18日−
4時〜

アムリタ、個人的にはあんまり好きではなかったですね……。読後、うーんって感じでした。で、それ以来野崎先生の作品読めてないんですね……。

 あれは確かに賛否両論わかれますね。さすがにあれが突出しているだけで、ほかのはそうでもない……と思いたいなぁ。九曜もまだ3冊目を読みはじめたばかりなので何とも言えませんが。
14時〜
>>ぶどうさぎさん
 おお、おめでとうございます。ぜひとも幸せな家庭を築いてください。ネット環境が整って、次にここにきたときには、九曜からもよい報告ができたらいいなと思います。
15時〜

宝龍さんがどのような理由で留年までしたのかが気になります。

 それは謎です。まぁ、実はちゃんと決まっているのですが、それはほかの作品のほかのキャラに使うことにして、宝龍さんはもうこのまま謎にしておこうかなぁ、などと(ぉ