企画書地獄

現状。
 
企画書段階が、2件。
企画書が通って執筆段階が、1件。
 
これでなんで企画書をもうひとつ増やそうと思ったんだろうね、わたしは。
 

本日のweb拍手レス~♪(27日21時までの分)

-27日-
0時~

  ついに半分が表舞台に!?

 いや、ただ企画書を書こうかな、と思っただけですからね?
1時~

  遅ればせながら「前世で」のラスト数話をまとめ読み。え?あれ?ドイツ人ってまさかアンナ先生?

  あ、「来世で」だったorz

 読んでくださり、ありがとうございます。ええ、その通りです。とは言え、アンナ先生自体、波紋使い並に年齢不詳なので、ララとアラシャが生きていたのがミスキャストの時代なのかるーの時代なのかは不明ですけどね。『前世で逢いましょう。』……なかなか謎めいたタイトルで、案外いけるかも?
18時~

  いっそA4の紙一枚に大きな文字で「予定は未定」と書いて出してみるのはいかがでしょうか>企画書

 たぶんそれは企画書じゃないです(笑 企画書はね、まず担当さんを惹き込まなくてはいけないのですよー。