去りゆくGW

九曜のゴールデンウィークは今日で終わり、明日からお仕事です。
 
でも、世間的には日曜までGWですよね? よね?
というわけで、GW中一回も更新しなかったじゃん、とは言わないでください。石も投げないでください。
 
とりあえず、るーのマリアvs愛理の試合開始までは確実にアップできます。
(低確率ですが、早ければこの後、日付が変わるころ、かも?)
 
問題は目標としていた、試合終了まで書けるか、なんですよね。
明日は午前中に整骨院、午後からお仕事。土曜日もお仕事。にっちょーは休みです。
 
鍵は日曜日までどれだけテンションを上げられるか、でしょうか。
 

本日のweb拍手レス〜♪(5日22:30までの分)

−4日−
0時〜

文字化けの原因で思い浮かぶのはページの文字コードの違いですが、iPhoneiPadもOSとしてはほぼ同じなので何でしょうね。るーが早々に、完全なハーレム展開入ってたら……それはそれで楽しんでたと思いますが、今の展開が悪いとは思えないですよ。プレ版から読んでた人としては、今のるーが自然で良い感じです。ミスキャスト分が入り込んでるの含めて。(そう、何を隠そうミスキャストも大好きです!)

 うーん、何なのでしょうね。九曜、そのあたりの知識がまったくないもので、さっぱりわかりませんよ。まぁ、大昔に配布されたものを使っているので、最近の環境には対応し切れていないんだと思いますね。いやー、世の中、高速でハーレム突入が主流だと思うんですよね。でも、まぁ、これでいいと言ってくださるなら、九曜としてもほっとします。連作短編のスタイルじゃないるーでは、どうしてもこうならざるを得ないので。ミスキャストから読んでくださっているのですね。これからどんどんからんでくるので、楽しみにしていてください。
1時〜
>>熊(kazu)猫さん
 レポート受け取りました。うーん、どうもapple製品で文字化けが起こってるっぽい? 確かにファイル自体古いですね。何せ『Simple Life』を連載していたころに配布されていたものですから。最新版を導入したら解決できるのかもしれないけど……壮絶に面倒です(何 というわけで、メールでファイルを送らせてもらいました。お時間があるときにでも見てもらえないでしょうか。
18時〜
>>ゆうにゃんさん
 文字化けてましたか。九曜独力では解決できなさそうだし、こうしてコメントは送ったり受け取ったりできているので、申し訳ありませんが、このまま我慢してやってください。
21時〜
>>熊(kazu)猫さん
 古いcgiだから新しいものに対応できていないと考えれば、まぁ、不思議はないかと。
 
−5日−
13時〜
>>熊(kazu)猫さん
 メール送ったので、後はそっちでよろしくです! ……てか、いつもいつも頼りっきりで、すみません。