図書館ツアーが好き

去年の夏に痛めた膝が再発しました。
けっこう歩くのが大変です。
 
こんな調子で図書館ツアー大丈夫かなと思っていたら、そのときはぜんぜん痛くありませんでした。
 
やばい。
図書館ツアーが大好きすぎて、アドレナリン駄々洩れだわ……。
 

本日のweb拍手レス〜♪(1日20:30までの分)

−30日−
20時〜

集中力…。養いたいもんです。学生の頃も集中力なかったのに…。仕事に必要な資格だと分かっているのですが、なかなか勉強が捗りません…。

 ほしいですねぇ。あと、自制心かな。すぐに楽なほうに流れる癖を何とかしたいです。追い込まれたらちゃんとやるんだと自分を信じつつ、今の努力もしていくしかないでしょうね。
21時〜

天一はお店によって味が変わるとか・・・東京にも何店かありますが微妙に違いますね。あと体調が今イチだとこってりスープはつらいです

 なんかそんな感じですね。隣の席の人が「ここは〇〇ないの?」と聞いていたので、メニューも店によってちがいがありそう。……そうか、体調がよくないとこってりスープはダメなのか。なんかすごいな(笑