読了

学戦都市アスタリスク 13. 群雄雲霞』(三屋咲ゆう)、読了。
 

 
《王竜星武祭》本戦へ向けてのキャラ紹介的な巻。
本番は今月発売の最新巻でしょうか。
 
それでもしっかり読ませるあたり、書き方が巧いと思いますね。
 
とりあえず、九曜としては紗夜の
「……おねーさんを舐めるな、小僧」
が個人的大ヒットでした。
 

本日のweb拍手レス〜♪(19日9:30までの分)

−18日−
7時〜

九曜さんとしては学生にどう図書館を使って欲しいのですか。(ツアー風に)

 ツアー的に、なら――あれもこれも覚えて帰ってもらおうとは思っていないです。この時期の新入生に知ってもらいたいことはひとつ。図書館には司書がいて、図書館に関するどんな相談にでものる、ということ。それだけで十分です。
10時〜
>>熊さん
 早くしたいのはやまやまなのですが、ゴールデンウィーク明けに締め切りがあるのが最大のネックなのです。PC……デスクトップとノートが一台ずつあれば十分のような?
18時〜

知らない振りをするのは気遣いですか?それとも防衛本能?

 一度「ああ、槙坂先輩なら――」と答えたところで、真後ろにいた彼女にそれを聞かれて、えらい目に遭ったからです(笑 あと、えらい目に遭ったのは、たぶんその日の夜です(ぇ
 
−19日−
1時〜

ピンク、黒もあるけど、白ビキニのトップレス・・・

 そのへんは事故が多いような?
9時〜

割と謂われの有る風評被害が槙坂先輩を襲う

 けっこう思うところがあるだけにヘコむのかも(笑 あと、痴女も禁句です。