げ、第3話

GOD EATER』の第3話を観ました。
戦闘シーンが素晴らしいです。
 
作品のクオリティが高いですよね。
 
どうせ毎週リアルタイムで見るからいいや、と先週録画しなかったことが悔やまれます。
まぁ、この第3話じゃなくてよかったと思っておきましょう。
 

創作関連

やりたいこと、やらなくてはいけないことがたくさんあって、結局どれもできていないという、いちばんあかんパターンに陥っています。
 
たぶん最優先は3巻用の原稿なのでしょうけど。
(出してもらえるかどうかは別として)
 
そもそもの予定は3巻分の文章量で終わらせるつもりだったのですけどね。
もうすでに現時点でオーバーしてるんです。
そのくせきりのいいところで切ろうと思ったら、おそらく一冊の半分は新しく書き下ろさなくてはならないという。
 
正直、一ヶ月ほどそっちに集中したいな、と。
 

本日のweb拍手レス〜♪(28日10時までの分)

−27日−
12時〜
>>熊(kazu)猫さん
 いや、真面目に治療法を言われても困るんですけどね(笑 ぼちぼちマウスを買い換えようかと。よさげなマウスがあったら、ぜひおしえてください。
15時〜

スパロボZシリーズのサントラが8枚組で7000円だと……!?

 高っ。でも、枚数を考えればそんなものかしら? 因みに九曜、版権スパロボのサントラにはあまり興味ないです。OGシリーズは買ってますけど。結局、バンプレオリジナルが好きなんでしょうね。
17時〜

大学の図書館って、どんな感じなんですか?雰囲気とか一般の方にも開放していたりとかしますか?

 要するに最高学府の図書館ですから、基本的には勉強をする場所です。なので、勉強している学生さんばっかりです。大学自体がどの分野に力を入れているかにもよりますが、蔵書は専門書がほとんどです。軽い読みものは少ないと思ったほうがいいです。一般の人に開放している図書館もありますね。公立、市立なら無料、私立なら有料と考えてください。年齢(18歳以上)、住所(公立ならその都道府県の住民、市立なら市民のみ)による制限もあるので、サイトの利用案内を確認したほうがいいですね。あと、定期試験が近くなると利用できなくなる大学がほとんどではないかと。九曜のところも、今は一般の人は入館できません。ざっとこんな感じかなと。
18時〜

ダブルクリックは恐らくマタタビ切れによる症状だと思われます。Signs Of LoveよりHeavenの方が自分は苦手です。これだけは何回も挑戦しました

 人を怪しい薬が切れた人みたいに言うなぃ(笑 むしろマタタビやってるときのほうが正確な操作ができないような? ああ、Heavenもリズムがつかみにくいですよね。まぁ、九曜はどの曲であろうと何回も挑戦しないといけないし、たぶんクリアできない曲もあることでしょう(笑