買いものが下手

九曜、買いものが下手です。
 
無駄なものを買ってしまうとかではなく、何と言うか買うタイミングや買い方が下手。
いや、まぁ、けっこう無駄なものも買っていますが(何
 
今日は普段あまり行かないお店、二軒で買いものをしたのですが、その両方でポイントカードを忘れていきました。
片方は大きい買いものだっただけに、大損したような気分です。
 
くやしいのでカードケースを購入。そこにぜんぶ入れて、買いものに行く際はそれをカバンに放り込んで出ようと思います。
 

本日のweb拍手レス〜♪(15日20:30までの分)

13日の金曜日
23時〜

去年?一昨年?の正月??に今年はこんなことをしたいと言われていたことってどれぐらい達成出来てましたっけ...? 楽しみにしていたやつがあった気がするんですが... チラッチラッ

 たぶん去年と一昨年ですね。大丈夫です。一昨年から去年にかけて何も変わっていなくて、それは今年も同じです(何 うん、何ひとつ実現してないね? あの中で楽しみにされそうなのでって、ジト目幼女かしら?
 
−14日−
8時〜
>>熊さん
 ありがとうございます。次は廻る学園が重版になってほしいところなのですけどね。初版が多いだけに、これがなかなか……。先日から性能云々言っていますが、現PCのCPUって熊さんにおしえてましたっけ? MMDはあくまでも趣味。でも、その趣味に全力で取り組むために、もうちょっとパワーがほしいなと。
18時〜

重版おめでとうございます。今日月子さんが書籍化を狙って担当さんにヘルスタッブかましてる夢見て起きました謝罪お願いします(何

 ありがとうございます。……月子さん、書籍化を訴えるのに実力行使に出るのか……。見事な北風作戦ですね(笑 そんなことしなくても、ただいるだけでエロいんだから、普通に頼んでも(ぉ