一段落

シャーベット!、怒涛の6日連続更新、終わり。
原稿自体はできていたのですが、最後にバタバタしてしまいました。
 
新作『放課後の図書室でお淑やかな彼女の譲れないラブコメ』は引き続き毎日更新しますので、どうぞそちらもお楽しみください。
 
むしろこっちがメイン。
シャーベット!の更新は新作に誘導するためでしたので。
 

本日のweb拍手レス~♪(25日23:30までの分)

-22日-
12時~

ネコマタであり司書さん、小説家でもある九曜さんに質問です。日中の司書さんのお仕事では猫→人化しているのかなと思うのですが、帰宅時にはどのタイミングで猫さんにお戻りになるのでしょうか?玄関の扉が閉まった瞬間でしょうか?それともPCの前でしょうか?

 基本気が緩んだら猫に戻ります。職場の休憩室でもひとりなら猫だし、何なら電車の中で寝てるときも軽率に猫の姿に戻ります。ほら、時々電車のシートで寝てる猫の写真が出回るじゃん? あれの黒い猫はたいてい九曜だぞ。
16時~

九曜さん曰くぶっ飛んだご友人(語弊や失礼でしたらすみません)とは最近の交流はありますか?

 残念ながら、元気よ?(何 世間の状況が状況だから3月から会っていませんが、それ以外の手段で連絡は取り合っています。
22時~
>>悠蓉さん
 パソコンを買い替えて以降、サイトの更新やファイルをアップロードする環境を整えていないのです。時間もないので、しばらくは外部サイト頼みでいきます。
 
-23日-
4時~
>>熊さん
 まぁ、ファイルのやり取りさえしなければスマホのメールを使えばいいわけで。メーラーの不調が長引きそうだったら担当さんにそちらでお願いするつもりでした。
9時~

最近お忙しいみたいですが、大丈夫でしょうか?クヨネコヤマト宅急便でちゅーる送りますね。ブラッシングが必要であれば、すぐに九曜さんのお屋敷に向かいます!

 ちゅ~るでよろしく。連休中雨続きで買いものに行けなくて、ちゅ~るが尽きかけていますので。
23時~

「神からpdfに移行」この誤変換(?)は面白すぎますw

 古人曰く「神はゲラに宿る」。
 
-24日-
3時~
>>熊さん
 家に帰ってから一気に消費しましたからね。うちのデスクトップが勝手にアクセスポイントを検出したのでしょうね。そっちの設定も見直したほうがいいかも。……ん? メーラーの不調もそのせいかしらん?