打ち合わせ

今日は打ち合わせでした。
 
正確には、今までの担当さんが別レーベルに移り、その関係で神戸にくることになったので、都合がつくようだったら会いたいと言われたのですが。
で、都合をつけることができたので、大阪で打ち合わせと相成りました。
 
ついでに、新しい担当さんともお会いしました。
九曜の作品を取り上げてくださった担当さんとのお別れはつらいのですが、気を取り直して新しい方と頑張っていきたいと思います。
 
とりあえず、書籍版『Simple Life』2巻の刊行月が決定。
諸々の事情により、当初予定していたのより一ヶ月後ろにずれ込むことになりました。
 
初稿の締め切りが延びたぜ。やっほい。
 

本日のweb拍手レス〜♪(12日21時までの分)

−11日−
9時〜
>>熊さん
 うーん、何となくあれは動画編集とはちがうような? なので、やっぱりCPUの問題じゃないかと思いますね。GeForce GTX 1070をもってしてもダメとか、そうとうだで? 九曜のPCも、CPUがグラフィックボートの性能を出し切れていないんじゃないかと。
23時〜

今年私が入った大学はツアーなんて大層なものはありませんでした。ガイダンスで少し職員の方が喋ってお終い……。わかるよね?ってことなんでしょうかね……

 図書館に力を入れていない大学だったらそんなものかもしれませんね。九曜のところだって、文献の検索のやり方は情報の授業で教えてもらってねってスタンスだし。でも、図書館の使い方は図書館のスタッフがいちばんよく知っているわけだし、図書館ツアーくらいやるべきかな。