図書館ツアー

一昨日、今年初めての図書館ツアーをしました。
 
今回担当したグループは、なかなかよく笑ってくれたので、あいだあいだでくだらない話をはさむ癖のある九曜も、実にやりがいがありました。
 
ただ、九曜が絶好調だったのはいいのですが……
今年初めてツアーする同僚が勉強のために後ろからついてきていまして、彼女にとってはまったく参考にならなかっただろうな、と。
 

本日のweb拍手レス〜♪(14日23時までの分)

−14日−
9時〜

いつも更新楽しみにしております。自身も経験があるのですが、看病している側の方が色々溜め込みやすいみたいです。難しいかもしれませんが、くれぐれも無理をなさらずご自愛下さいませ。お母様の一日も早いご回復を心よりお祈り申し上げております。

 温かいお言葉とご心配、ありがとうございます。看病をしていると一向に回復しない母の姿に、ただただ自分の無力さに打ちひしがれますね。看病や介護で追い詰められていく気持ちがよくわかりました。程よく力を抜いていきたいと思います。
21時〜

面白い。続きが読みたい

 ありがとうございます。これも頭の中で結末まで決まっているので、早く再開・完結させたいのですけどね。なかなかそういう状況にならなくて……。気長に待ってもらえると嬉しいです。