悲報

ここで残念なお知らせです。
シャーベット!4巻収録予定だった例のシーン、ボツ喰らいましたー!
 
「ダメですかね?」
「ダメでしょう。ていうか、弓月くん、何やってんの」
 
今から書き直しだ、このやろう。
さーて、どうしよう?
 
ところで、コミカライズ第4話が公開されましたね。
非常に見どころの多い回となっていますので、まだの方はぜひに。
 
正直、お京までサービス要員になるとは思わんかったわ(笑
 

本日のweb拍手レス〜♪(12日19:30までの分)

−11日−
13時〜

漫才のネタとして社会風刺ネタ入れるとかなら分かるんですけど真面目な顔してコメンテーターとかやってるとちょっと引きますねー

 別にコメンテーターをやってもいいと思うんですよ。関西の夕方にはニュース番組に芸人がちょくちょく出ていますし。いわゆる一般人目線な意見も共感できます。でも、彼の場合、無知だ無知だと言いつつ、知識人の話に耳を傾けられないくらい思想が偏ってるのがね。