せいばー

 
再々販きたぞー。
正確にはVer.Rになっているから、最初といえば最初だけど。 
 
ついでにセイバーオルタ メイドVer.もきてますね。
 

本日のweb拍手レス〜♪(6日20:00までの分)

−5日−
1時〜

アナザー見てる人多いなぁ。フラグ立てては回収する、というパターンが多すぎること以外は面白い。もちろん九曜さんは鳴ちゃん派ですよね?

 多いみたいですね。世間的にはそんなに話題になっていないみたいですけど。フラグってそんなにありましたっけ? というか、フラグらしいフラグもなかったような? 九曜がそういう目で見ていないから、気がつかなかっただけかも知れませんが。
12時〜

昨日本屋に行ったら紫色のクオリアのコミカライズ版がありましたよ。

 あ、そうそう。そうなんですよ。先月に確か電撃から出たんですよね。実はコミカライズ版が出ると知って、それをきっかけに前から気になっていた原作小説のほうに手を出したのだったりします。
17時〜
>>かおりさん
 んー? そういう相談をされてもちょっと困ったりします。というのも、基本的に九曜は性善説で生きているみたいなんですよね。だから、人の言葉が信じられなくなるという経験があまりないのです。九曜は相談役には不適当かな、と。それに安易に答えるには問題がデリケートすぎますし。……ご母堂様のお誕生日、おめでとうございます。
21時〜
>>熊(kazu)猫さん
 ええ。というか、ある意味クライマックスはもう過ぎたような?(何

やった!久しぶりのナツコさんだ!乾杯!大学受験が終わり合格発表を待ち続けて廃人と化した僕の楽しみよ…

 確かに久しぶりですね。今回クラスメイトの中ではいちばん台詞が多かったかも? 大学受験終了で今は結果待ちですか。いい結果が出るといいですね。もう自分でやれることは終わったのですから、後は落ち着いて待ちましょう。

更新ありがとうございます。。次回は最終回ですね。。楽しみにしています。。変換ミスお知らせいたします。今度は小さな動きでうなずいた。やhり知っていたようだ。

 こちらこそ読んでくださり、ありがとうございます。次でひとまず区切りです。できるだけ早く出せるようにしたいと思います。誤字の報告もありがとうございます。一気にあちこちから報告がきちゃって……(笑
22時〜

三学期編も希望成。ヨロシク御願いしますふ((((;゜Д゜)))))))

 まぁ、ネタがないわけじゃないんですけどね。それこ元日に弓月くんがご挨拶に伺う話とか etc etc...。でも、"三学期編"と呼べるような分量になるかどうか……。まぁ、がんばってみますふ。
23時〜

今回泣けてきました 毎回いい話をありがとうございます

 泣ける、かなぁ? 見方によっては滑稽なような?(ぇ

人には言えないけど応援してます

 ありがとうございます。ええ、人には言わないほうがいいです(笑
 
−6日−
1時〜

……重たいなぁ。次回はきっと楽しいはず!! 久しぶりにシャーベットのトップじゃなくて、下の方まで行ってクリックしたら、キャラ紹介が……2*7ってなんでしょ? あと猫かぶり懐かしい……(笑

 確かに重いですね。でも、次はちゃんとハッピーエンドですから。どうかご安心を。実はキャラ紹介は時々変わっていたりするのです。2*7? 2個ワンセットで7組そろえると、2飜の役になるのです。

飛び込み乗車は佐伯嬢でしたか。相変わらずこういった伏線の張り方が見事です。この後に弓月君泥酔事件がおきて、それを盾に正月には娘さんを僕に下さい宣言をさせると。後一話ですか… 終わる終わる詐欺ですよね?

 あ、バレたか。飛び込み乗車っていうか、駆け込み乗車って言いましょうね(笑 ストーリィ的には2010年度版のクリスマスSSに続くのが正史かな? 終わる終わる詐欺ではないとも言い切れないところがなんとも(何 今後のネタをちゃんと書き留めていたりするし。
8時〜

いつも楽しく読ませて頂いています。読むたびにテレビドラマとして、見たいと思います。

 ありがとうございます。時々そういうことを言ってもらえたりするのですが、こんなもの実写ドラマにしちゃダメですって(笑
17時〜
>>かおりさん
 もう返事書きましたけどね。でも、まぁ、結局のところ相談には乗ってないし。次回でいちおうの最終回ですが、ちょっと休憩したらまた再開しそうですけどね。

わー!!シャーベット食べ…読みたかったです!なんというかシリアル…じゃない、シリアスな展開ですね。次の更新を首を永…長くして待っています!

 何その言い間違えの連続(笑 ま、ひと区切りつく直前くらいはシリアスな山場がないとね。次回更新は首が長くなってしまわないうちにする予定です。