本日の購入物

   
今日買う、はず。
 

というか、、、

のん気に日記を書いている余裕がなかったりします。
 
今日出勤すると大役が待っているのです。
具体的には新入生相手につらつらと1時間ほど説明、です。
 
昨日いきなり「明日やってね」とか、正直どうなのよ?
 

本日のweb拍手レス〜♪(10日10時までの分)

−9日−
10時〜
>>陽斗さん
 たぶん趣味ですね。あと、話が進めやすかったり、単純にネタが増えたりと、いろいろ便利なもので。
11時〜

「しましょ、しましょ、しましょ♪」ってりぜるまいんでしたっけ?(笑)

 ですね。きっと佐伯さんは小さいときに観ていたのでしょう。因みに、九曜はつい最近までこんな作品があるとは知りませんでしたが。OPがまさかのうる星やつらパロディで衝撃的でした。
16時〜

九曜さん、九曜さん。いつまで小悪魔は短編と言い張るおつもりでしょうか?

 無論、死ぬまで。

シャーベット相変わらず面白いです。これからも頑張って下さい。

 ありがとうございます。次は元日編ですので、どうぞお楽しみに。
18時〜

神小説 最高♪

 それは気のせいです(きっぱり

頑張って下さい!!

 ありがとうございます。
>>鉄コンさん
 ゆーみも普段はたいがい何を考えているのかわかりませんけどね。果たして、本当に人間かどうか(何 鉄コンさんの妹さんは、きっとそれが本音だったのでしょう。
 学校の最初なんて、そんなものじゃないでしょうか。そして、九曜は今日、その説明をする側に回るわけですがー。高校や大学と違って、専門学校はそういう利点(?)がありますよね>好きなものが同じ人 九曜のきょうだい? いろいろいますよ。とりあえず筆頭は兄で。

後、『A LOVEる -あらぶる-』の元ネタって何ですか?ラノベ

 ジャンプS.Q.で連載(チキンレース)をしている、『TO LOVEる -とらぶる-』がもとネタです。
19時〜

久々なシャーベットの更新ありがとうございますo(^▽^)o 読んでるだけでなんか安心します(笑)。続きを早く読みたいな♪

 ありがとうございます。できるだけ早く書きたいのですが、ほかにいろいろ書かないといけないものもあって、いったいいつになることやら……。
20時〜
>>七海さん
 あると強弁しつつも、何も挙げられていないような? いちおー今のところはその順番であっていますね。まだ頭から出力していないエピソードもありますが。
22時〜

「見えないところまでちゃんと黒、はぁと、みたないなね?」・・・・・・「みたないなね」って誤字ですよね。

 ええ、その通りです。せっかくパロディネタをやったのに、そこで誤字とか……。すみません。さっそく直しておきました。

佐伯さんって結構黒好きですよね? 昔ゆーみが家庭訪問してきたときもゆーみに対抗してましたし。

 基本的に着道楽なので、いろいろ持っています。中でも黒がお気に入りなのかもしれませんね。そして、ゆーみみたいにファッションに気を遣っている人間を見ると対抗したくなるのでしょう(笑

それとも弓月くんの趣味が黒で、それを見抜いた佐伯さんのアプローチですかっ!? おのれ弓月っ!

 それもあるかもしれませんね。よく似合うと褒めてくれたとか、目に見えて焦ったとか(何
23時〜

シャーベット♪♪

 ですです♪
 
−10日−
3時〜
>>川崎荘さん
 鉄下駄って、そんなもの手に入れるほうが難しいような? それだけのルールで秩序が保てるのなら、きっとよい学校なのでしょうね。