寝れない

このところ、うまく眠れない日が続いていて眠いです。
起きなければいけない時間のだいだい1、2時間くらい前から、起きているのか寝ているのかわからない状態が続いて、そのまま朝になります。
 
こういうのは定期的にあって、最近は鳴りを潜めていたのですけどね。
 
やらないといけないことが山積みだから、寝ながらよけいなことを考えてしまうのでしょうね。
寝ながら「今日はあれをやらないとなぁ」なんて考えていることが多いですから。
 

本日のweb拍手レス~♪(11日10時までの分)

-10日-
21時~

  今考えると、良くゴールデンタイムで放送できたなぁ…と。

 そうですか? 基本的に健全なラブコメなので、特に問題はなかったと思いますよ。
23時~

  先生!! ラムのラブソングが、ラブコングになっている模様です・・・

 おうふっ。これは失礼。昨日はやけに打鍵ミスが多かったんですよね。きっと疲れていたのでしょう。