キィボード

昨日、訳あってソフマップのキィボード売り場に行きました。
 
いろいろありますね。
赤軸、青軸、etc...
九曜は黒軸がいちばん性に合ってるっぽいです。
 
実物を打鍵して、これいいな、これもいいな、とやっているうちに、九曜も新しいキィボードがほしくなりました。
只今いろいろ物色中。
 
でもね、よくよく考えると買い替える積極的理由がないんですよね(何
むりやり探すなら、ワイヤレスにしてコード1本分すっきりさせる、くらいでしょうか。
 
まだしばらく10年前のミネベアで十分です。
とは言え、そろそろキィを外して一度掃除してやらないと。
 

本日のweb拍手レス〜♪(19日20時までの分)

−18日−
12時〜
>>熊(kazu)猫さん
 うーん、わざわざそんな拡張機能を使わなくても、普通に公共図書館を横断検索したらいいと思うんですよね。でもって、住んでいる市内の図書館になかったらILL(図書館間相互貸借)ですよー。
 
−19日−
0時〜

イェーイ

もっと、ペースアップ!ファイト!

 ですねですね。今回の更新をきっかけに、以前のペースを取り戻したいものです。
1時〜

32時間労働が終わったところで、ご褒美がっ!? くよさんありがとうございます。これでまだなんとか生きていけます。

 いや、だから、こんなものを糧に生きるなと(笑 ていうか、32時間労働!? えらい労働環境ですね。……医者?

「ティア―ドスカート」ダッシュになってます?

 あれ、ほんとだ。何でこんなことになったんだろう? ああ、『てぃ』『あ』『ー』『ど』で、別々に変換してたのか。ご指摘ありがとうございます。先ほど直しておきましたので。
4時〜

燃え尽きてしまえ

 いつものことです(笑 これくらいで目くじら立ててたら、この作品は読めませんよ?
9時〜
>>k。(中年)さん
 さすがに佐伯さんでもそれない、かな? たぶん(何 それはさておき、楽しんでもらえたようで何よりです。
13時〜

なんだか普通にリア充してるし別に爆発してくれという気も起きなくなってきました…(笑)それと、誤字(?)の報告です。『ティア―ドスカート』という表現がありますが、長音記号がダッシュになってます。もし狙ってだったら申し訳ないですが。

 最近のラノベに毒されすぎです。藤間は普通にリア充ですからね。人生を楽しむための努力は惜しまないやつだし。誤字のご指摘、ありがとうございます。ほかの方からも指摘があったのですが……みんなよくこれに気づいたなぁ。うん、別に狙ってないので(笑 さっき直しておきました。