延滞

イギリスの学校図書館で、63年前の本が返ってきたそうです。
単なる延滞も、ここまでくるといい話に聞こえるから不思議ですね。
 
因みに、九曜が見た中で最大は1600日です。
 
一年のときに借りた本を、院に上がってから返した計算になります。
延滞本がある間はほかの本は借りれないんですけどね。最初に利用したっきり、図書館にはもうこなかったんでしょうね。
 

本日のweb拍手レス〜♪(4日19:30までの分)

−3日−
23時〜

ラ、ラブラッシュは2巻完結だから! エロコメの幽奈さんに勝てなかったんですね……。この感じ、ニセコイにやられた恋染紅葉とパジャマな彼女を思い出す。

 あ、思っていた以上に続いていたんですね。幽奈さんも読んでいないので内容で比べられないのですが、絵のレベルはミウラ先生のほうが上かな、と。『恋染紅葉』の読み切り版とか、単行本4巻に収録されていたラフ画とか、めちゃくちゃきれいですよ。
 
−4日−
3時〜

バイク便は10年ほど前まで勤めてました。出版・音楽業界が宵っ張りなので、ほぼ夜間専門でしたね

 どうもそんな感じですね。今のファミ通文庫様とお仕事をするようになって、特にそう思います。担当さん、23時でも普通に電話に出てくれるし(笑 26時にメールが送られてくるのは先日の日記の通り。そうかと思ったら、朝も着信してます。いったいいつ寝てるのでしょうね?(笑