本日の購入物

 
一期に続いて、今回もこのコンビですね。
 
発売日は明日だけど、いつも通り今日入荷しているはず!
まぁ、寄るのは昼過ぎで、その時間だとちょっと怪しいけど。
 

本日のweb拍手レス〜♪(22日9:30までの分)

−21日−
13時〜

確かにゴールデンタイムはくよーさんの作品のノリとは会わないような気がします。なんせヒロインがノリで居酒屋で暴れ、なんども帰路でナイアガラリバースする作品ですからね(笑)

 まぁ、世の中シリーズ開始冒頭からダブルヒロインがそろって吐いた作品もありますから(笑 九曜が決定的に駄目だったのは、会話のノリなんですよね。いまどきの大学生の会話としてはリアルなのかもしれませんが、ラノベにそこは求めてないからなぁ。
15時〜

雨ノ瀬の女子からのあだ名はUMAだったのでしょうか?

 同じ女の子からはあまりそう呼ばれてはいない気がしますね。藤間はちょくちょくUMAUMAとからかっていたと思いますが。
17時〜

フサフサ来なかった(泣)ゴールデンタイムは俺もあのノリについて行けなくて頓挫しました。リア充感出そうとして、スベってますよねアレ

 そらこんでしょ(笑 あれってわざわざリア充感を出そうと試みた結果なのでしょうか。あの作者はもとからああいう作風だった気が? 高校が舞台だった『とらドラ!』を大学にシフトしたら『ゴールデンタイム』になるような気がします。
18時〜

な、なんだってー!!由真だからUMAだったのか!!

 ごめん。その反応もけっこう泣きそうです(笑
23時〜

サキと結婚するとか言ってましたよね?むしろ流木野さんかわいそう><

 責任云々って話だったような気がするのですが……その責任は有耶無耶になった?(ぇ

てかゆーまってもしかして男…じゃないですよねwwあ、ゆまちゃんですか??

 そこで引っかけるつもりはないです。ちゃんとあちこちで女の子として描写していますしね。
 
−22日−
3時〜

くよーさん、それに最初から気づけるのはUMAか宝龍さんか槙坂先輩だけかとおもえるのだが・・・?

 や、別に最初から気づいてくれとは言っていないです。そんなのむりですから(笑 ここもUMAと言われる理由なんだなと思っていただければ。