天気

今日は九曜が勤める大学の学園祭でした。
 
17時前に地震があったものの、一日中よい天気に恵まれました。
九曜も休憩時間に食べ歩きをしてきました。
 
「そこの図書館の人!」
呼び込みの学生さんに狙い撃ちされたりもしましたけど(笑
 
天気と言えば――この週末、東京に行きます。
東京も天気がよさそうでよかったです。
 
久弥君に寒いかどうか尋ねてみたら、「寒い」「と思ったら、午後から暑くなった」と、聞かれたほうも困るくらい寒暖差が激しいようですね。
尤も、寒いと言われても、コートを出していないから、どうしようもないんですけど。
 

本日のweb拍手レス~♪(2日21:30までの分)

-2日-
2時~

  那智君と司先輩が化学者にジョブチェンジするんでしょうか?>廻る錯塩3巻(笑)

 おうふ。打鍵にミスに気づかないまま変換してしまったようです。すみません。