貧乏金なし……違う! 暇なし。

このところ忙しくてあまり家にいない九曜です。
 
おかげで見事にメールの返事が滞っています。
ほんと、すみません……。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(19日14:30までの分)

−18日−
15時〜

第一、どんな理由があろうと手を出した那智がいちばん悪いのですから・・・こう言っておいてぶん殴るの

 言ってましたね、千秋パパ。やっぱり理屈と感情は別ってことなのでしょう。那智を捨てたこと(例え蒼司が知らなかったことだとしても)とか、那智を連れ去ろうとすることとか、そういう怒りがない交ぜになっているのだと思います。
18時〜

ほわるばはPS3でしたっけ。だとしたらもうしわけない自分は力になれないです。1もリメイクされるんでしたっけ。

 PS3? いえ、たぶん違うかと……。パソコンのギャルゲーのほわるばです。1のリメイクは、どうなんでしょ? 1にはぜんぜん興味がなくて、最近の動きも気にしていないので。
20時〜

シンプルライフで、投票で進んだ催眠術の話とか、一夜が結婚式で刺される(夢落ち)、とかの話があったじゃないですか。あれってもう見れませんかね?

 見られるか見られないかなら、見られないですね。削除しました。再掲については今のところ特に考えていないです。というか、もうどんな話だったか忘れてしまったので、再掲できる内容かもわかりませんね(笑 ちょっと後で見てみよう。一夜が刺される話は、とある戦隊もののパロディなので、こっちは二度と表に出すつもりはないです(笑

WHITE ALBUM2 買いますよ。ちょっとamazonのポイントが貯まったので・・・で、九曜さんは前作やりました?

 もう決定事項ですか。さて、九曜はどうしよう……。1はやってないです。まったく興味を惹かれなかったので、本気で見向きもしなかったですね。今回2が気になりはじめたのは、100%かずさが原因です(笑
21時〜

踏み切れば楽そうだけど、その一歩が出ないんですよね……。虫歯でなら似た経験があります。そんな九曜さんにぬこの癒しを>http://labaq.com/archives/51370621.html

 踏み切った後に背負い込む苦労が並みじゃないですから迷うんですよね。手術とその費用、拒絶反応、ちゃんと視力が出るかどうか、経過観察のための一生病院通い……。かと言って、このまま見えない状態で生きていくわけにもいかないし。
 これまた素晴らしいぬこ様を(笑 もうここまできたら意地なんでしょうね。特に後ろ姿がぷりちーすぎます!(笑
23時〜

何故にてしたん?

 ぬ? すみません、何を問われているのかわからないのですが……。
 
−19日−
0時〜
>>にぐちさん
 にぐちさんも決定条項ですか。やっぱり九曜も買うべきかな? 価格もお手ごろだし。いいとところ、というか、嫌なところで切れてなければいいですが(笑
4時〜
>>ペソ氏
 シナリオライタは、けっこう定評のある人なんですか? やー、普段からあまりシナリオさんには気にしていないもので。知ってるシナリオさんといえば、久弥氏くらいだしなぁ。ペソ氏もそう言っているし、ストーリィには期待してもいいのかな?