今月の購入予定

月初恒例、今月の購入予定。
略して、げこここ。
 

 
小説
ストライク・ザ・ブラッド19 終わらない夜の宴 / 三雲岳斗
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 (13) / 渡航
エイルン・ラストコード ~架空世界より戦場へ~ 9 / 東龍乃介
ゲーム
・ペルソナQ2 ニュー シネマ ラビリンス
 

 
今月はこんなものですね。
いったいどれだけ読めるやら。10月なんてあっち齧り、こっち齧りして、結局一冊だし。
 
あ、そう言えば、九曜の廻る学園3巻も出るでな?
 

本日のweb拍手レス~♪(1日21:30までの分)

-1日-
9時~

  中学生のときよく読んでいました!!今朝ふと思い出して15年ぶりくらいに検索してみたらなんと漫画化してる!!すごいです!!

 思い出してくださり、ありがとうございます! まだサイトが続いているので、驚いたことでしょう(笑 漫画化ということは、シャーベット!のことかな? それだったら『佐伯さんと、ひとつ屋根の下 I'll have Sherbet!』というタイトルでファミ通文庫様から出版されています。そっちもよろしくです。