お知らせ

速報的にTwitterで先に書きましたが――『廻る学園と、先輩と僕 Simple Life3』は11/30の刊行です。
本日、公式から発表がありました。
 
ただ、諸般の都合で次が最終巻となります。
詳細は刊行されてから語る、かも?
 

本日のweb拍手レス~♪(26日22:30までの分)

-26日-
9時~

  遠矢と那智くんの子供たちがくっつけば、登場人物の多くが身内...?

 確かに主役のふたり、準主役のふたり、合わせて4人が親戚関係になりますね。因みに、巴と薫はけっこうくっつきそうよ?(笑
22時~
>>クマー
 そうですね。初稿を書き上げて、ほっとひと息ついたところだったので、案外時間差で疲れが出たのかも? ご心配ありがとうございます。とりあえず風邪はほぼ抜けつつあります。