ようやく告知(速報)

Twitterのほうで先に書きましたが、刊行予定が決まりました。
今年中には公式から発表があると思います。
 
その一方で、まだ原稿が仕上がっていないのですけどね。
 
初稿を上げたのが2週間ほど前で、その初稿をもとに今日は電話打ち合わせでした。
2時間かかって修正ポイントいっぱいですわ。
 
そして、もうひとつの問題として、今日の打ち合わせに思った以上の時間がかかってしまったことで、もうひとつの原稿にかける時間が少なくなってしまったことですね。
寝るまでに必死でやらないと。
 

本日のweb拍手レス~♪(9日20:30までの分)

-7日-
19時~

シュークリーム専門店のビアードパパから,小枝シュークリームが10月21日から発売

 こえだというネタもあるけど、普通に美味しそうですね。食べたいけど、お店のあるあたりに行く予定がなさそう……。なお、わたしの今日の夕食はイベリコ豚でした(笑