快走

こいも2号(自転車)のタイヤを替えました。
 
すっごいよく走るようになりました。
一日千里は走りそうです。これからはこいも2号レッドパワーです。
(詰め込みすぎて原形をとどめていない)
 
交換したのは昨日。
通勤時に預けて、昼休憩のときに取りにいきました。
 
尤も、取りに行ったときには、もう雨が降りはじめていたのですけどね。
でも、仕事終わりだとお店が閉まっているので。
 
で、タイヤを交換したこいも2号に乗ると、あまりにも楽に走るので笑いが止まりませんでした。
そんなわけで大笑いしながら、びしょ濡れで帰ってきた九曜(20)です。
 
因みに、チューブだけでなくタイヤごと交換。
前後で6000円です。