ペルソナやりたい

とりあえず、廻る学園2巻の初稿はオッケーが出ました。
1巻が非常に好評だっただけに、その反動がきそうで怖いですけどね。
 
その一方で、某レーベルに出したプロットが、あまり感触がよくありませんでした。
 
御影先生が「プロットにもエンターテイメント性が求められる」というようなことを言われていたのを思い出しました。
無機質なプロットではなく、もっと読ませるものにしないと。
 
というわけで、P5で物理攻撃特化のヨシツネを作ろうとしている場合じゃないですね。
文筆業のほうをがんばらないと。
 
……ワンショットキルに命を懸けたセトが強いですよ?
……あと、祝福ブースタ2種類つけた、カグヤ賊神も。
 

本日のweb拍手レス〜♪(14日20時までの分)

−13日の日曜日−
23時〜

私もそうですけど、そもそも電話なんて習慣ないですしね。電話、メールなんかよりも学内システムでアラームがあがるようにしたほうがいいですし、そういう大学もありますよね。そして大学は残念なことにそういう態度を評価できる項目がないんですよね……。注意、警告、停学、退学等はありますが。企業側としてはそちらが知りたい。

 その気持ちはわからないでもないのですが、こちらとしては急ぎ回答がほしいから電話をしているわけで。学生ポータルにはちゃんとアラームが出ているはずなのですが、そこはさすがメール世代と言いましょうか、都合の悪いことは無視して終わりなんですよね。この調子だと、電話も「ああ、またか」程度で無視してるんだろうなぁ。