旅行記 ホテル編

日曜日に泊まったのは、いつものビジネスホテル。
 
ぶっちゃけ、ほかのホテルを知らなくて、知らないホテルに泊まる勇気がないだけですけどね。
おススメのいいホテルがあれば、ぜひおしえてください。
 
ここは古いけど、何だかんだで気に入っています。
コーヒーが好きなだけ飲めるし、リーズナブルな値段で朝食をつけられるし。
VODカードはとりあえず毎回オプションでつけているけど、あんまり活用したことがないですね、次からもういらないかな。
 
チェックインは19時前。
後は夜の東京を出歩いたり観光したりすることもなく、部屋で過ごしていました。
あ、唯一、唐突に東京のどん兵衛が食べたくなり、近くのコンビニに夜食を買いにいきましたね。
 
後は、設定を考えたりプロットを組んだりの創作活動とか、日中にいただいたり買ったりした同人誌を眺めてニヤニヤしたりとか。
思考が捗るので寝るのがもったいなくて、午前一時過ぎまで起きていましたね。
 
朝起きたら朝食。
いつも同じメニューだけど、特に不満はなし。連泊することがないから、食べるのは半年に一回だしね。
 
実はこのホテルで、あとひとつやりたいことがあります。
ホテルには居酒屋があって(朝食もここ)、ルームサービスで親子丼を頼めるらしいのです。
 
でも、21時半までだったり、日曜日は営業していなかったりで、未だに食べることができていません。
いつか食べたいのですけどね。
 
そんなわけで、チェックアウトは午前10時ごろ。
フロントでひんやりシートをもらって(冬はカイロだった)、ホテルを後にしました。
 

本日のweb拍手レス~♪(17日20:30までの分)

-17日-
10時~
>>クマー
 長い! とりあえず今はブクマで勘弁してつかぁさい(笑
19時~

  8月17日は「黒猫感謝の日」、楽しい読み物を提供してくれる九曜さんに感謝た。

 そんな日、知らんわ(笑 残念ながら、最近はろくに小説を提供できていない気がしますね。書籍版佐伯さんも終わったし、そろそろ新作に着手しないと。