本日の購入物

Fate/Grand Order material V』をゲットントン。
 
つーかね、完全にノーマークだったのよ。
アキバ系のニュースでようやく知ったくらい。
 
しかも、夏コミの帰り、その足でとらのあなに立ち寄ってFateコーナーの前を通ったにも拘わらず、気づかなかったというね。
 
仕方がないからネット通販で買ったわよ。
大阪の田舎に住んでいるから、難波までの交通費より送料のほうが安いんですよね。
 

本日のweb拍手レス~♪(16日21:30までの分)

-16日-
13時~

  PS4ってAMD製のCPU>X86でそこそこ高性能なカスタムAPU作れる所がAMD一社だけだっただけですよ、IntelGPUがお話にならないですし。

 あぁ、なるほど。激しく理解。確かにIntel製CPUの内臓グラフィックスでゲームはむりですね。解説ありがとうございました。