本日の購入物

この音とまれ! 18 (ジャンプコミックス)
アミュー
集英社 (2018-08-03)
売り上げランキング: 580
 
アクタージュ act-age 3 (ジャンプコミックス)
宇佐崎 しろ
集英社 (2018-08-03)
売り上げランキング: 1,059
 
そろそろ『アクタージュ』1巻で酷評した連中は、わたし……じゃない、作者に土下座するのですわー。
 

本日のweb拍手レス~♪(5日19:30までの分)

-4日-
23時~

  第六の選択肢:とりあえず積みゲーを全部消化してみる。

 いいな、それ。たぶん半年くらい休業することになって、取り返しのつかないことになりそうですが―(笑 だって、マジたくさんあるんですものー。

  第七の選択肢:一か月間くらい全国の九曜さんもふもふ愛好家達にひたすらもふられてみる。

 で、なんだ。わたしはその連中を、ひとり残らずてしり返せばいいのか? ん?(笑
 
-5日-
1時~

  なんと! では、九曜先生&ちりめんじゃこ愛好会の力で……

 安心するよろし。そんな会を知らないのは当然のこと、そんな会とは関係なく毎日ちりめんじゃこを食べていますので。
8時~

  いっその事ファンタジー世界でのラブコメとか。企画書…今は難しいかもですがワクワクする気持ちで書ける事を願います。

 それもありだけど、ファンタジィ世界じゃなくてもいいじゃん、てことにならないようにしたいですね。ご心配ありがとうございます。今日、いくつか閃いたので、それはかたちにしておこうと思います。