keep thinking

とりあえず、今は何も言いたくないし、何も考えたくない――というのが正直なところ。
 
ですが、考えないわけにはいかないのも現状。
物書きであることのツラさから逃げたかったら、物書きであることの喜びも捨てないと。
 
というわけで、今後としては、新作/旧作問わずちゃんとした企画書を出し、ラブコメ/ファンタジィ問わずいろんなことに挑戦していきたいですね。
 
あと、コンテストにも出たいです。
出るなら、ラブコメで賞を取っている以上、別のジャンルにするべきでしょうね。
 
実は、というか、前にも話したかな? 某投稿サイトで短編のコンテストに出そうとしたら、文字数がオーバーして頓挫したんですよね。
どうも短編やSSは、いろいろ詰め込みすぎて失敗するみたいです
 

本日のweb拍手レス~♪(4日20:30までの分)

-4日-
5時~

  第五の選択肢:とりあえず月子さんをQueen of ぇろいのと同じくらいぇろくしてみる

 月子さんってただいるだけでぇろいと思うのですが、作中ではそういう雰囲気を出したり、シーンがあったりしないんですよね。書き直すことがあれば、そのあたりがポイントかな?
19時~

  第5の選択肢:ハンブンハンブンの実写化

 それもない(笑 正直、あんまりアニメ化だとか実写化だとか、そういう話はしてほしくないです。よろしくです。