まだまだがんばれ

あっちもこっちもお仕事がいっぱい。
 
とは言え、本業のほうで抱えていたタスクが一段落。
とりあえず休憩中にもデスクワーク、なんてことはなくなり、休憩のときは原稿のことを考えられるようになりました。
 
んで、書籍版『Simple Life』の番外編に、一度だけ出てきて那智くんにクッキーを渡した女の子、岸麻美さんを登場させようと画策しています。
 

岸さん「片瀬さん、千秋君をちょっと貸してもらっていい?」
司先輩那智くんに何か用?」
岸さん「うん。ぎゅーってしたい」
司先輩「ダメに決まってるでしょう!」

 
ただのショタコンだったというね(何
 

本日のweb拍手レス〜♪(14日10時までの分)

−13日の水曜日−
18時〜

ここの拍手ボタンが質問箱兼感想箱になってる感じなので質問箱渡されても

特に質問出てこないですね。聞きたいことあったらすぐにここで聞いちゃうような気がします

 それもそうですね。どこであろうと、質問されたら答えていますから。とは言え、ここもめっきり見にくる人が少なくなったし、新しい人はここの存在すら知らないのではないかと。なので、Twitterのほうに質問箱を設けてみた次第です。けっこう質問きてますよ?