読了

ソードアート・オンライン』(川原礫)、読了。

 
今頃1巻です。超有名な作品で世間的な評価も高いようだし、今さらタイミングを外した感想など特に必要はないでしょう。
 
パラパラとページをめくって挿絵を眺めているときに、某キャラが死ぬのを見てしまったのですが、予想したような展開ではなくてよかったです。
というか、きれいに終わっているので、2巻を出す必要がないような?
 
只今2巻を後回しにするかどうか悩み中。
カラーイラスト見ても惹かれないし?
 

本日のweb拍手レス〜♪(13日11時までの分)

−12日−
12時〜

(*/ω\*)イヤーン??

 まぁ、確かに最新話はそんな感じですね(笑
15時〜

九曜さんのお昼ご飯は この季節やはり そうめん?それとも猫缶?? にゃあ〜

 だから猫缶は人間の食べものじゃにゃーっ(笑 そうめんも味が単調すぎて、それほど好きではないんですよね。讃岐うどんならかなり食べられるのですが。
18時〜
>>ゆきさん
 今まで日記で書いてきたのは、ギャグと言うよりはネタ寄りの話ですね。今回は普通のスクールライフの一場面ですが、かと言って昼休みにキャッチボールもあまりないと思いますけど。夏休み? 大丈夫です。九曜もどこかでなくしたようで、見当たりません(笑

そしてその後那智君目的のギャラリィに嫉妬して転がってきた白球を那智君のわき腹に『ドゴッ!!』って感じで思いっきりぶつける先輩の姿が目撃されたそうな。

 なんだ、その凶悪な司先輩は(笑 まぁ、でも実際、一夜への声援の中に「千秋君かわいー!」という声が混じっていて、司先輩がキッとそちらを睨む、なんてシーンも考えましたけどね(ぇ
19時〜

いい!いいよこれ!

 ありがとうございます!

ここのサイトの小説面白いし読みやすいし最高でっすーーーーー!!

 ちょっと褒めすぎのような気もしますが、そう言ってもらえると嬉しいです。
20時〜

九曜さんがお兄さんとやおいな展開に・・・(ジュル SSは・・・・・面白いの思いつきませんでした。 ごめんなさい。

 ……死ねばいいと思うんだ(ぼそっ 思いつきませんでしたって、何が!?
22時〜

あーちゃん青森にリンゴ喰いに行こうぜー

 遠すぎるわっ。でも、「あーちゃん、北海道にカニ食べに行こうぜー」なら行く可能性あり(何 大阪暑いし。北に逃げたい……。
 
−13日−
4時〜

いーじゃんよーギュッてしちゃえよーでも弓月くんがデレるのは想像出来ない《ぇ 好きな人と一緒にくらすのは結構な生殺しですよねスルーだし頑張れ貴理華 SS。こういうほのぼのとした山無し落ち無しなお話は大好きですw ―後略―

 もしかしたら弓月くんは、佐伯さんのことは何とも思っていないのかもしれませんよ?(ぇ SSは、九曜、突然こういうなんでもないシーンを書きたくなるんですよね。じゃあ、今度は那智くんと一夜の「ヤマなしオチなしイミなし」な話を(ぉ ところで、奈っちゃんの母親を那智くんの義母と言ってしまっていいのだろうか? いちおう、そうなるのは確かでしょうけど。実はいつか那智くんの実母が出てくる話を書きたいと思っていたりー。