たぶん終わり

とりあえずシャーベット!2巻に関わる作業はひと通り終わりました。
たぶんね(笑
 
ゴールデンウィークがあると、すべての工程が前倒しになって地獄ですね。
おかげで作業を大量に抱えることになって、本当にぜんぶ終わったか怪しいです(ぉ
 
まぁ、いいです。もう終わったとみなして、積みゲーを崩しにかかろうと思います。
腰を据えて遊べるときはスパロボ、時間がないときはFEEchosってところでしょうか。
 
因みに、九曜のゴールデンウィークは、今週金曜と土曜がお仕事なので、あんまりGWっぽくないです。
 

本日のweb拍手レス〜♪(1日10時までの分)

−30日−
0時〜

重版おめでとうございます! 今までの方とは全くの別人なのですが、そういえば深月さん好きだったなぁ、と思い出しました。今でも九曜さんの作品の中では一番好きかもです。でも、居内さんも好きだったり。

 ありがとうございます。好調な出だしから、そのままコンスタントに売れていたようで、刊行から2ヶ月で重版が決まりました。深月、覚えている方がいてくれて、嬉しいです。このサイトの元祖ヒロインですね。
1時〜

スイートキャンディーガール……? 知らない子が出てきました 今は見れない作品なんですかね

 ええ、九曜が書いた初めての長編で、もうとっくの昔に撤去しました。さすがに今はもう出せないですね。あまりにも拙いので。いつかはリメイクしたいのですが……。
3時〜

重版おめでとうございます。2巻楽しみに待ってます。

 ありがとうございます。2巻は、気がつけばもう今月ですね。どうぞ楽しみにしていてください。
8時〜

simple lifeがもう昔の作品なのか…!と思う私は今年で17年目です。ぜひ、孫と一緒に読んでます的なコメが来るまで続けてください(笑)

 いや、さすがにもう大昔の作品でしょう。たぶん10年前だと思うので。17年目って普通に『Sweet Candy Girl』を読んでいたレベルじゃ?(笑 因みに、お孫さんがいた読者さん、前にひとりいましたよ。今も見てくれていたら嬉しいのですけどね。
10時〜

遅ればせながらシャーベット1巻購入しました!2巻も楽しみにしています

 ありがとうございます。2巻は今月30日ですので、またどうぞよろしくお願いいたします。
13時〜

目指せアニメ化!

 それはない(きっぱり ていうか、九曜の書くものって動きが少ないから、アニメに向かないと思うのです。
17時〜

アキバBlog見ました!2巻楽しみですね〜。

 実はこのコメントを見て、アキバBlog様に紹介記事が載っているのを知ったというね(笑 2巻も素敵イラスト満載ですので、お楽しみに。
22時〜

フライさんのマンガ!楽しみにしてます!!

 残り2ページは、本を買って確かめてください(ぉ 因みに、漫画の原案は九曜です。
 
−1日−
2時〜

悪い子はいねぇがぁ・・・という感じで追われてるんですね?

 なまはげか(笑 九曜としては時代劇の町娘のイメージなんですけどね。