表紙で出オチ

そうだ。こんなイライラした気分のときは。この本の表紙を見よう。
 

 
この「かまわんかまわん」みたいな悟り切った顔が好きです。
 

明日は

明日はお休みで、4連休です。
こんなタイミングで4日も休んだら、休み明け、出勤するのが辛くなりそうですが、そうじゃなくてちゃんとリフレッシュするようにしないと。
 
明日は大学図書館に行こうと思っています。
改稿に集中できる環境がほしいし、ライブラリーカードの更新もしないといけないし。
 

本日のweb拍手レス〜♪(16日22時までの分)

−16日−
9時〜
>>熊(kazu)猫さん
 いや、わたし、ぜんぜんゴダイゴに詳しくないですからね? それにそもそも、歌で励まされるとか癒されるとか、そういう感覚がわからなかったりします。ていうか、ゴダイゴファンなら、今更何を贈っても全部持っている気がしますが……。とりあえず、お薦めはエリー湖オンタリオ湖で。近くにナイアガラの滝もありますし。……クリエイターが短命? わたしなら大丈夫です。未だに小説家(笑)の域を出ていませんので(笑