最新情報補足? (10:00追記あり)

今さらながら、文庫本一冊分って一日やそこらで改稿はできないんだな、と改めて思いました。
 
しまいには頭痛に見舞われつつ、どうにか締め切りに間に合わせました。
いや、メールを送ったときには日付が変わっていたかも?(笑
 
日曜、月曜と連休にしておいてよかったです。
いろいろあって26日は怒りに任せて休みを取ったのですが、何というか、怪我の功名?
 
さて、昨日の日記について補足ですが、書籍化にあたっては薄く広く改稿しています。
場面によってはなかり変わっているかも?
 
そして、佐伯さんがのっけからけっこう飛ばしています。
番外編は新生活3日目の話ですが、やっぱり飛ばしています。
 
どうぞ楽しみにしていてください。
 

タイトル(追記分)

なお、正式タイトルも決まりました。
そちらは公式から発表があるまで待ちたいと思います。