図書館は執筆に最適

ええぃ、今日は改稿のノルマをこなせたらスパロボをしようと思っていたのに、未だにそこまで到達せんわー。
 
そんなわけで、昨日の日記に書いた通り、日中は大学図書館に行っていました。
そこでけっこう頑張ったつもりだったんですけどね。
 
ついでにライブラリーカードの更新もしようと思ったのですが、卒業式なのでできませんと言われました。
なんでや。卒業式と図書館のカウンタ業務にどう関係があるんや!?
 
と思ったけど、うちでもよくわからない理由で利用者に不便を押し付けることがあるので、あんまり人のことは言えないかな。
 
明日もう一回行こうと思っています。
土曜日で13時閉館なので、図書館ではあまり執筆はできないと思うけど。
 

本日のweb拍手レス〜♪(17日23時までの分)

−17日−
8時〜
>>熊(kazu)猫さん
 なぜにカーラ君? 広岡さんとか、あのあたりのキャラ、カナダに留学してましたっけ? もうとりあえず、『モンキー・マジック』でよくない? 傷心の女性に『モンキー・マジック』。最初の「あちょー!」で元気でるかも(何 こちらこそろくな回答ができなくてすみません。