ハッピーバレンタイン!

バレンタインSS?
知らんな。今『図書室には〜』書いてる。
 

完全版

amazonにて完全版の書影がつきました。
 

 
ここに帯がつくとさらにかわいくなりますよ。
 

本日のweb拍手レス〜♪(14日21:30までの分)

1件、品のないコメントがあったので、無視させていただきました。
ご了承ください。
 
−13日の月曜日−
19時〜

ドラマCD化、アニメ化が楽しみですね、ですね

 そんな日は一生こないのですよー。というかね、そんな夢のまた夢を真面目に語っても恥ずかしいだけなので、この手のコメントはけっこう扱いに困ったりします(笑
23時〜

…母親譲りの黒髪、帰国子女、調べものなら図書室…お父さん。凉月さんご名字は…?w

 それは内緒です。ご想像にお任せします。……もしかしたら次の最終話で明言するかも?
 
−14日−
21時〜

今年も戦果は母から1個、それにしてもG○DIVAとは・・・・・何気に気を遣われています orz

 まぁ、いいじゃないですか。親からもスルーされるよりは(笑 というか、単にお母さまがゴディバのチョコを食べたかっただけじゃないかと。