読了

下読み男子と投稿女子 −優しい空が見た、内気な海の話。−』(野村美月)、読了。
 

 
土曜日、担当さんと会ったとき、ついさっきこれを読み終えましたと言ったら、お礼を言いつつも、なぜ今ごろ笑っておられました。
 
少し古い作品ですね。2015年7月刊行。
たぶんamazonブラウジングしていて見つけたんだと思います。
 
まぁ、タイトル通りのお話ですね。
多少ライトノベルを美化しすぎだったり、ヒロインが後ろ向きすぎのような気もしたりしますが、非常に面白い作品でした。
 
単巻完結なので、興味のある方は是非読んでみてください。
 

本日のweb拍手レス〜♪(13日の月曜日9:30までの分)

−12日−
15時〜

久弥直樹さんとお知り合いなのですね Kanonとか天体のメソッドのひとですよね

 ですねですね。その久弥ですね。知り合いというか、単に友達なだけです。高校卒業後にたまたま知り合って、彼が勝手にどんどん有名になっていったのです(笑
23時〜
>>熊(kazu)猫さん
 サイン会とか、絶対やらねぇ(笑 そんな事態にならないというのもあるし、人前に出たくないというのもあるし。有名専門店の中では、いちばんアニメイトが店舗数多そうですよね。折戸さんとも何度かお会いしたことがありますが、たぶん九曜のことなんて覚えていないと思います。ていうか、音楽人の推薦文の入ったラノベってどうなの?(笑