更新

本日の更新:『創作小説』『I'll have Sherbet!』 更新
 
お待たせしました。ようやく更新です。
できるだけ早く、と言いつつ結局一週間かかってしまいました。
 
後は残すところエピローグだけとなったわけですが、
基本的に今回ので話らしい話は終わってる、かな?
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(30日13:30までの分)

−29日−
15時〜

九曜さんのコンタクトレンズ、40000万円=40億円?え、コンタクトレンズってそんなにかかるの?

 実は4おくまん円なのですよ(笑 ええ、もちろん誤字ですとも……。
16時〜

さて、ティラノサウルスに追われているのは何の表れなんでしょう――検索中・・・暫くお待ちを・・・――検索した結果、これはネット上の結果ですが恐竜に追われるというのは“時間との戦い”を表しているそうで・・・時間ですって九曜さん。

 何がすごいって、夢の分析に『恐竜に追われる』という項目があるのがすごいですよね(笑 『時間との戦い』ですか……。別に今これといって時間に追われるようなこともやってないんですけどねぇ。まぁ、あんまり深刻に考えることもないかな。
18時〜

以前言っていたPSPフェイトのシナリオは奈須さんだそうですよ。……DDDマダー?

 ほっほう、そうなんですか。これは期待。とは言え、その辺りって経済的に厳しいんですよね。2月の下旬には『無限のフロンティア』の限定版を買うし……。『DDD』もそうだけど、『魔法使いの夜』は結局いつになるんでしょね?

40000万円(4億)オーバーってどんな御眼鏡をお使いになられていらっしゃる?スカウターですか?

 遠視・近視・乱視・過去視・未来視に加え、石化光線、レーザー照射、スゥーパァァーースキャアァァンができるのです。
21時〜

俺、ゴジラに襲われた夢を見たことがあります。その時点では夢と気付かなかったんですが、後にウルトラマンが出てきてゴジラと闘い始めました。それを見てたら「この組合わせは妙だな」と思い、夢だと分かりました。

 気づいたのはそこでか!?(笑 ゴジラvsキングギドラ辺りの自然な組み合わせだったら、気がつかなかないままだったのでしょうか……。まぁ、夢の中で夢と気づくのは稀ですよね。それにしても、その夢の対決、見たかったなぁ。
22時〜
>>奈緒子さん
 病気をしたときの水分補給は大事ですよね。尚、九曜は、風邪でもインフルエンザでも寝て治すタイプです。まぁ、インフルエンザなんて、ここ数年かかったことないですけどね。辛かった病気のお話は、話しにくかったら別にいいですよ〜。
23時〜

凄いの一言ですね!!

 ありがとうございます! やはりティラノサウルスに追われた九曜の夢のことでしょうか(笑
 
−30日−
0時〜

久々に九曜さんのサイトにきたらもうすぐ200万HITですね。毎日、どれくらいの人が来てるんですか。すごいです。これから、作品の方読ませてもらいます。今後もがんばってくださいね。

 ありがとうございます。これも皆様のおかげです。トップのカウンタに関して言えば、毎日1000ちょっと回っていますね。昔よりだいぶ減りました。なので、200万まで後20日くらいかな? これからもどうぞよろしくお願いします。
4時〜

『I'll have Sherbet!』を発見し、寝る前に〜と読み始めたら最後まで見てしまった。しかも続きが気になるところで…!佐伯さんの行動がいちいち可愛くて面白いw 弓月くんは思いに気づいているだろうにあの態度…精神が鉄壁すぎるよ弓月くん!

 ありがとうございます! なんだかんだで2年以上続いているので、話の数だけは多いですからね。読むのにも時間がかかったことと思います。やはり徹夜でしょうか。続きはタイミングのいいことに、今日アップしました。お時間のあるときにでもどうぞ。弓月くんは、ええ、鉄の意志の持ち主なのです(笑
6時〜

アクセルワールドがコミック化するそう。あと伏字でしたが●レ●化とも。ガレキ化……でしょうね。要はフィギア化みたいです。

 確かメディアミックスの話は、小説の巻末でも書いていたような? キャラが人とは違う形態をとっているので、立体化もやり甲斐があるでしょうね。確かにありそうな話です。
7時〜

Sweet Candy Girlが読みたいです

 定期的に希望が出ますね。とりあえず『I'll have Sherbet!』が終わったら、昔のテキストを一度見直してみようかな、と。