探しものは古い本

九曜が地下書庫で資料を探すときに歌う歌。
 
1.夢の中へ
 
探しものは何ですか♪ は、非常にぴったりですね。
でも、さっさと見つけないと、探しものをほっぽって踊り出してしまうので、注意が必要です。
 
2.ガンダーラ
 
あまりに見つからないと、いつの間にかこちらを歌ってたりします。
何となく、見つからないものを探しているような、哲学的な境地です。
 
 
そして、てっきり誰もいないと思ってたら大学の先生がいて、壮絶に恥ずかしい思いをするというね(笑
 

本日のweb拍手レス〜♪(15日22時までの分)

−14日−
23時〜

くよーさん、1って書いてますよ、1って! ストックというか、原作というか、なろうので何巻ぐらいの量なんでしょうか?

 入ってますね。さて、2は出るのでしょうか? それは謎です(何 2/28に出る1巻は、単純計算で全体の4分の1の文章量がありますね。
 
−15日−
17時〜

品のないコメント>ギクッ・・・。たぶん昨日は書かなかったはず。キノセイキノセイ。

 それはあなたにしかわからないことです。わたしはただ、二度とああいう文章は見たくないと思うだけですね。とても気分が悪いです。