大阪は雨

改めて聴くと、Gジェネの主題歌、けっこういいなと思いました。声がとてもきれいです。
 
というわけで、CDを購入。
調べてみると、ユーコ・オルテンシアのアビリティもよさげだし。一石二鳥。
 
それはいいんだけど、コンビニ受け取りにしたら大阪は生憎の雨。
コンビニには届いているのに取りにいけませんでした(歩いていくには遠いので)。
 
神様、なぜ我が家から歩いていける距離にあるコンビニはセブンイレブンなのでしょうか。
 
九曜、一番よく利用するコンビニはファミマです。
ファミマが近くにあればどれだけ便利だったか。
 
尤も、昨日ゲラが届いて、次の作業に入ったので、仮に取りに行けたところで、CDは聴けてもGジェネのプレイまではできそうにありませんが。
 
Twitterに書いた『図書館には怖い番人がいる(仮)』は全4話で2話分まで書けました。
書籍の作業が優先になるから、できているところまでアップするか、それとも目処がついてから公開するか、いま考え中。
 
アップするとしたら、早ければ今日日付が変わるころ、かな。