本日の購入物

 
って、書きたかったんですけどね。
まだ届いていないのです。
 
メロンブックスで注文したのが、ちょうど一週間前の金曜日。
コンビニで入金したのは、たぶんその翌日。
 
なのに、今日ようやく発送したっぽい。
 
こんなに遅くなるのは初めてですね。特に速いイメージはないのですが、遅い印象もなかったはず。
最初は台風の影響? と思ったのですが、そうでもなさげ。
 
まぁ、今は『Another』を貪るように読んでいる最中なので、多少遅くなっても別にいいのですが。
 

本日のweb拍手レス〜♪(26日20:30までの分)

−25日−
23時〜

実家熊本なんですけど、帰省したらもういろんな学校始まってました…。 小学生とかかわいそうです(´・ω・`)

 そう言えば、九曜が住むんでいる地区の幼稚園も昨日からはじまったと聞きました。早いですね。逆ゆとり教育で長期のお休みが短くなったのかしらん?
 
−26日−
0時〜

九曜さんはカレカノ誰が好きですか?私は芝姫ちゃんです。ちっちゃくてかわいいのですー。

 つばさ、かわいいですよね。アニメでは途中から人の言葉を話さなくなりましたが(笑 九曜は、総一郎と雪野の子ども、咲良が好きですね。まさか浅葉に告白するとは(笑 あと、何と言っても、怜司! あの父親らしくないところが大好きです。それから浅葉とキスした名もない女の子もいいですね。