目が……死ぬ!

今日は一日原稿に向かってました。
 
呑気してたら締め切りに間に合いませんでしたー、では全然笑えないので。
先行逃げ切り。
 
というわけで、新作短編(中編?)は後回しです。
でも、まったく書く暇がないわけではないので、合間を見て書き進めて、目処が立ったらアップするつもりです。
 
アップするときは、たぶんカクヨム様から。
このサイトで公開しようと思うとページを作らないといけなくて、そこまでは時間がなさそうなので。
 
時間ができたら、このサイト、小説家になろう様、の順番でページを作ります。
 
それにしても、怪我の功名ですね。
パソコンを修理に出したときに買ったノートPCが、紙ベースの作業の際に大活躍です。
 
ローテーブルに紙原稿を広げて、その横にノートPCを置いて。
改稿しつつ、並行してテキストファイルのほうも修正ができます。
 

本日のweb拍手レス〜♪(9日23時までの分)

−8日−
21時〜

きっとその番人はカウンターの上で香箱を組んでいるのですね・・・黒い猫又様が

『猫の置物』ですね(笑 確かに黒い猫又がカウンタに鎮座していたら、番人の風格でしょうね。怖くはなさそうですが(笑