本日の購入物

CRADLE OF ETERNITY(スマプラ対応)
鈴華ゆう子
avex trax (2016-11-23)
売り上げランキング: 685
 
昨日原稿の合間を見てコンビニに取りに行ってきました。
 
せっかくプロダクトコードがついているのに、Gジェネをやっている暇がありません。
仕方ないのでCDを聴きつつ原稿に向かっています。
 
そもそも曲が目当てだったけどね。
 
そう言えば以前、店舗受け取りでコンビニに何の得があるかわからないと書きましたが、やっぱりついでに買いものもしてもらうことを期待しているのでしょうかね。
九曜も昨日、ただ受け取るだけじゃ悪いと思って、ちょっとした買いものもしてきました。
 
チーズカレーまん、美味しかったです。
 
 
 
どーでもいいけど、九曜、CDケースを保存用透明カバーに入れるのが死ぬほど苦手です。