おい、大学生おい

先日、ラーニングコモンズのホワイトボードに消し忘れがありました。
 

〇〇キャンパス、ポケストップ多すぎ。
××キャンパスにももっと増やして。

 
大学生だろ。使ったらちゃんと消せ。
 

本日のweb拍手レス〜♪(7日20時までの分)

−6日−
22時〜
>>熊(kazu)猫さん
 CPUはミドルクラスなので、実際にはそこまで化け物ってわけじゃないんですけどね。メモリは16GBだけど、これくらいは普通だろうし。因みに、正確にはモニタが真っ暗になるのが1秒、本体の電源ランプまで消え切るのに5秒って感じかな?
 
−7日−
18時〜

鍵穴のフタはどうやって…あ、前足の爪を使えばいいですね(何

 もちろんですよー。前足でハンドルも握れば、ウィンカも出しますしね。それくらいできないと猫形態のまま人間社会でやっていくことはできないのですよー(笑